前期型のSRやSPのウイークポイントとしてハンドルギャーボックスのウオームギャーがあります。
この件はプロアマ問わずにご苦労話・逸話は多いかも?
過去も今もこれからもSP/SRが走り続ける限り、オーナーを悩ますことになります。
 
さて今回はクラブOBの方からご紹介を頂いた部品を取り上げました。
既にヤフーオークションでは出品済みでご覧になられたクラブ員も多いのでは?
検索ワード⇒
ダットサン フェアレディ SP311 SR311 ステアリングギアBOX  ウォームシャフトベアリング
 yama1

yama2

今回この部品をSROCクラブ員に特別価格で販売したいという製作者からの申し出がありました。
特別価格とは「一台分二個でクラブ員の方は4500円 送料は定形外ならサービス」
です、品物の詳細はヤフオクの通りです。

この方とこの部品に関する記事は次号N&Lに投稿済みです。 

注意事項・・・SROCは部品の紹介を致しましたが、その後の売買については当事者のみで行ってください、またこの部品だけではしっかりした修理はできません、同時に重要保安部品・分解整備に関する部品であり、間違いがあると思わぬ事故につながります、経験のある修理工場での作業が必要です。

希望者は次のメールアドレスにクラブ員であることを伝えて売主「山本さん」と直接売買をしてください。
メールはここをクリック・タップ

メール環境にない方は五嶋まで連絡をください。
五嶋