先日リンク切れを指摘されました、ありがとうございます。
早速修正いたしました。

旧SROCホームページには一部個人情報等が掲載されており、また、HTML編集に不慣れな物(私)が無料ソフトを使っての作成となっており、余りにもごちゃごちゃ当てパッチだらけで編集不可能であることから、現在閲覧を止めております。
申し訳ありません


五嶋



国内仕様SR311後期型の配線図をPDFファイル化しました
SR311の配線図は一般的には取り扱い説明書の最終ページ
の資料しかありませんでした。
PDFファイルですのでパソコン画面での拡大や印刷が可能です
ぜひご利用ください。
同じ後期型でも配線には何種かあるようですのでご注意ください。
SROCクラブ員N江さんが作り、複数名で確認していますが不具合等があれば
お教えください。
ダウンロードはこちらから

イグニッション系回路

ライト系回路

アクセサリー回路