ダットサン SP/SR オーナーズクラブ・ DATSUN SP/SR OWNER'S CLUB

MODEL:DATSUN S211 SPL212 213 SP310 SPL310 SP311 SPL311 SR311 SRL311




「ダットサンSP/SRオーナーズクラブ」 SROC メンバーが個々に投稿し運営していきます、話題はSR311/SP311シリーズにはこだわりません。
クラブ員は個々にログインIDが登録可能で自由に投稿することができます

2018年02月

事務局長から山内さんの訃報を聞いた時、その驚き、悲しみと同時に
事務局長に「ご遺族にお願いしてパソコン内の情報を取り出さねば」
と伝えたのは、過去に植田さんの訃報の時も同じデーターの取り出し
をしたのを思い出したからです。

山内さんは10月半ばの入院の直前までパソコンに向かい「ロードスター誌36号」
に取り組んでいた様子です。
当方は山内さんから「11月退院後に再度編集に取り組み12月発行を計画しています」
と聞いておりました。

N&Lに引き続き、ロードスター誌も五嶋が一旦引き継ぐこととなりました。
これまで山内さんに原稿を投稿してくださった方は、その原稿は管理されておりますので
ご安心ください。
また、うっかり原稿を投稿していない方はまだ間に合いますので五嶋まで原稿をください。
パソコンでなくとも生写真と手書きの原稿でも構いません。

yama1

画像は山内さんのフォルダーの中のファイルから、表紙の下絵のようです。
五嶋

 


SROC役員の山内 昇さんが、かねてより病気療養中のところ、2月16日に天に召されました。

 ご葬儀は家族葬とのことですが、クラブにはお知らせしますとのことです。

 葬儀:2月24日(土)

詳細は事務局宇都宮さん、または五嶋まで 

お昼の食事時にニュースを見ていると福井県が大変なことになっていました。
電話をすると
こんな大雪は、昭和38年、56年以来です。融雪装置も井戸水枯れて出ず、除雪車もまだ出動してないです。
とのこと

暖かくなる頃におじゃまします
DSC_0142
DSC_0146

DSC_0143

近くのクラブ員が新しいSR311を入手した。
過去のオーナーにも恵まれた素晴らしく良い車に見えますが、
本人は細かいところが気になるらしく注文してみました。
調べるとセドグロY31・フェアレディZ31などの新車装着部品らしい。
過去からは素材を革からビニールに変えているがほぼ同じ形を
保っています。 
kh2
kh4

 kh1
kh3

key1

それとメインキーを注文しました。
次号N&Lには「メインキーのVOSSWASOの意味とは」
をレポートします。

五嶋
 

↑このページのトップヘ